まつ毛の育毛剤 グラッシュビスタについて

kosugi_adminコラム0 Comments

まつ毛を長く・太く・濃くしたい方へ

日本で初めて睫毛貧毛症治療薬(まつ毛貧毛症治療薬)として厚生労働省から承認された、グラッシュビスタの取扱いをはじめました。
まつ毛のことでお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。

まつ毛の育毛剤 グラッシュビスタとは

自分のまつ毛が ”短くなってきた””細くなってきた””薄くなってきた”
と感じて悩んでいる方へ。
その悩みは当院で治療できます。
グラッシュビスタは医療用の治療薬として日本で初めて厚生労働省から承認された、睫毛(まつげ)貧毛症治療薬。まつ毛が不足していたり、不十分な状態の「睫毛貧毛症(まつ毛貧毛症)」に対して治療ができるようになりました。まつ毛が不十分であったり、不足している(睫毛貧毛症)患者様のまつ毛を長く、太く、濃くさせます。

まつ毛についてチェック

チェックがついたら、あなたのまつ毛の悩みは 「まつ毛が不足・不十分な状態=睫毛貧毛症」かも。

睫毛貧毛症(しょうもう ひんもうしょう)とは

「睫毛が不十分である又は物足りない」ことを特徴とする疾患です。
その原因としては、特発性(加齢などが原因)や薬物誘発性の脱毛症(がん化学療法などが原因)などが挙げられます。
なお、発毛可能な毛包が存在しない部位におけるグラッシュビスタの有効性は期待できません。
詳しくは当院までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です